2014年12月19日

お知らせ~☆

皆様いつもこのカヌチャ☆ぺっとくらぶのブログを見て頂きありがとうございます。

急ではありますがブログをお引越しというか。。。
新しく”カヌチャ☆ぺっとくらぶ ぱ~と2”でブログを始めます!!

本当は年明け2015年からにしようと思ったのですが

可愛い子ちゃんたちの記事がいっぱいになってきたので

次回から新しいブログにてUPしていきたいと思います!!


新しいブログ↓
カヌチャ☆ぺっとくらぶ ぱ~と2
http://kanuchapetclub2.ti-da.net/

この”カヌチャ☆ぺっとくらぶ”の右側にある”お気に入り”から

”カヌチャ☆ぺっとくらぶ ぱ~と2”にいくことができるのでぜひ!

これからもカヌチャ☆ぺっとくらぶをよろしくお願いします(◡‿◡*)❤


by ペットクラブスタッフ



Posted by カヌチャペットクラブ at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。