2014年12月14日

再会♪

トイ・プードルとシーズーのmixのタロウくんが
ファミリーの皆さんとカヌチャステイで来てくれました
おかえりなさーい(*'ー'*)ノ


再会♪

 
初めて会ったときよりお兄ちゃんになってるー(≧▽≦)

皆さんとこうしてまた、お会い出来るととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


ファミリーの皆さんがお食事の間、ペットクラブでお留守番でーす

スタッフとおもちゃで遊んだり。。。
再会♪


再会♪


この日初めて会うスタッフYさんにも歩きながらごあいさつ(*´艸`*)

再会♪


あいさつも遊びも全力のタロウくん
ここで少し休憩でーす(^ー^)

ってその体勢きつくないのかな。。。?
再会♪


再会♪


この体勢でしばらくウトウトしていました(●´艸`)


この後ファミリーのみなさんがお迎えにきて大喜びのタロウくんでした~ピカピカ


お兄ちゃんになったタロウくんと
楽しいお話をしてくださるファミリーの皆さんにまたお会いできて嬉しかったです

ぜひまた、みなさんでお越し下さい♪赤

再会♪

お土産ありがとうございました
みんなで美味しく頂きました(*^-^*)



by EMIRI



同じカテゴリー(愉快なワンコたち)の記事
がんばったよ♪
がんばったよ♪(2014-12-19 11:06)

お色直し?
お色直し?(2014-12-16 13:52)

いつもいっしょ!
いつもいっしょ!(2014-12-13 11:06)

なかよし♪
なかよし♪(2014-12-12 10:00)

みてた~?
みてた~?(2014-12-08 09:00)

つなひき
つなひき(2014-12-05 10:45)


Posted by カヌチャペットクラブ at 10:14│Comments(0)愉快なワンコたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。