2014年11月29日

まて!!

   かわいいポメラニアンの女の子、モカちゃんがカヌチャステイにきてくれました!

   ママさんたちがごはんへ行ってる間、お預りですよあしあとピンク

まて!!


   さっそくボール遊びをしましたよ!

まて!!


まて!!


   けっこうひとりあそびがじょうずなモカちゃんなのでしたニコニコ

まて!!


   きゅうけいもいれながら楽しくあそんでましたよ~サクラ

まて!!


   パパさんからオヤツを預かっていたのであげるまえに、

   ためしに“まて”をさせてみると・・・

まて!!


   すごい!すごい!

   じょうずに“まて”をしてくれましたびっくり!

まて!!


   “よし!”と言うまでがんばりましたよ~キラキラ 

まて!!


   モカちゃんおりこうさんですねハート

   モカちゃん、つかれたのかベットで休憩中!

   パパ、ママさんが来ないか気にしながら・・・

まて!!


   ウトウト・・・

まて!!


   ちゃんと起こしてあげるから寝てていいよ~眠る

   しばらくすると・・・

まて!!


   しあわせそうに眠っちゃいましたよハート

   そんなモカちゃんにいーっぱい癒されたスタッフでしたニコニコ   ありがとね~ニコニコ

   そのあと、お迎えがきたときは大喜びなモカちゃんなのでしたアップアップアップ


まて!!


  またカヌチャへあそびにきてねチェリー

  お待ちしておりますうさぎ





by yuko






同じカテゴリー(愉快なワンコたち)の記事
がんばったよ♪
がんばったよ♪(2014-12-19 11:06)

お色直し?
お色直し?(2014-12-16 13:52)

再会♪
再会♪(2014-12-14 10:14)

いつもいっしょ!
いつもいっしょ!(2014-12-13 11:06)

なかよし♪
なかよし♪(2014-12-12 10:00)

みてた~?
みてた~?(2014-12-08 09:00)


Posted by カヌチャペットクラブ at 11:36│Comments(2)愉快なワンコたち
この記事へのコメント
たまたまフラっと寄りました(^▽^)。

カーワーイーイ〜♪笑
こんな風に載せてもらえると、預けた時の姿が見えて嬉しいですね!

関係ないのに癒されました♪笑。おじゃましました〜♪
Posted by よう at 2014年11月29日 11:42
ようさん!

コメントありがとうございます♪

普段、お留守番中の様子がなかなか見れないので、
お留守番の様子が見れると、とても喜んでもらっています♪

また覗きにきてくださいね~(^0^)ノ
Posted by カヌチャペットクラブカヌチャペットクラブ at 2014年11月30日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。