2014年12月02日

可愛いおふたりさん♪

チワワの可愛い兄妹がペットホテルで来てくれました(*^o^*)

お兄ちゃんの美海(ちゅらみ)くんと妹分の藍海(あいみ)ちゃんです♪赤

可愛いおふたりさん♪


さっそく店内を探検でーす(o・ω・o)ノ

藍海ちゃん
可愛いおふたりさん♪


美海くん
可愛いおふたりさん♪


可愛いおふたりさん♪


美海くんからOKでました(*^-^*)

探検もしてスタッフとも少し遊んでお店にも大分慣れてきたみたいなので
ママさんからお願いされているつめ切りしちゃいましょピカピカ

可愛いおふたりさん♪

美海くん見ないようにしてる~(*´艸`*)

可愛いおふたりさん♪

おててが可愛くてスタッフもなぜかドキドキ、笑
フタリとも頑張りました~d(・∀<)

頑張ったフタリはお気に入りのベッドで仲良くお昼寝タイムです眠る

可愛いおふたりさん♪


あれ?
美海くんが見当たらないけど、どこにいったの~?

可愛いおふたりさん♪

タオルの中にいたのね(*´U`*)

1つのベッドにフタリで仲良くお昼寝している様子にスタッフ全員癒されていました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


夜にはパパさん・ママさんが会いに来てくれました~
一緒に夜ごはんです音符オレンジ

可愛いおふたりさん♪


可愛いおふたりさん♪


可愛いおふたりさん♪


可愛いおふたりさん♪

ペロっと完食しましたピカピカ

ごはんを食べたあとも仲良く一緒のベッドでおやすみなさーい゚o。(-ω-人)



初めての場所でのお泊り
リラックスしてもらえたようで安心しました~


ホントに仲良しで可愛い美海くんと藍海ちゃんに癒されましたハート

パパさん・ママさん
楽しいお話ありがとうございました

ぜひまた、お越し下さいヾ(o´∀`o)ノ゜

可愛いおふたりさん♪



by EMIRI




同じカテゴリー(愉快なワンコたち)の記事
がんばったよ♪
がんばったよ♪(2014-12-19 11:06)

お色直し?
お色直し?(2014-12-16 13:52)

再会♪
再会♪(2014-12-14 10:14)

いつもいっしょ!
いつもいっしょ!(2014-12-13 11:06)

なかよし♪
なかよし♪(2014-12-12 10:00)

みてた~?
みてた~?(2014-12-08 09:00)


Posted by カヌチャペットクラブ at 13:42│Comments(2)愉快なワンコたち
この記事へのコメント
今日、このblogを拝見させて頂きました。本当にありがとうございます。めちゃくちゃ感動です。
今日はお世話になりました。
あいみがご飯を食べないからとふやかして食べさせてもらったとのこと。
主人と涙が出るぐらい感動してました!
何よりちゅらみとあいみがとても穏やかな表情で、いつも安心して預けられます。時間が遅くなり申し訳なく思っています。これからも宜しくお願いしまーす。
Posted by ちゅらあいみのママ at 2015年09月16日 23:16
ちゅらあいみママさん

ペットクラブにお越し頂き、ありがとうございました。
美海くんも藍海ちゃんもとても優しくて、可愛くて
お泊りの間はフタリに癒してもらいました(´ω`*)

お家以外の場所だと中々ゴハンを食べてくれないワンちゃんもいますが
美海くんも藍海ちゃんもパクパク食べてくれるので私たちも嬉しいです♪

「安心して預けられる」そう言って頂けて、とても嬉しいです。
時間のことはお気になさらずに。ご希望、ご相談があればお気軽にお申し付けください。

また、美海くん・藍海ちゃん・ママさん・パパさんに会えるのを
楽しみにお待ちしております。(o^-^o)
Posted by カヌチャペットクラブカヌチャペットクラブ at 2015年09月17日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。